忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カラコンで素敵に変身

おしゃれが大好き。洋服、お化粧がとても好き!!
そんな私は色々な雑誌を見て常にファッションチェックしたり流行を取り入れたりするのが大好きです。
いくら化粧を頑張っても可愛い洋服を着ても目元の印象はなかなか変えられなくてずっと悩んでいました。


そんなある日、友達に異業種交流のパーティのイベントがあるから参加しない?と、誘われてちょっと新しい出会いがあるかも?と、期待しておしゃれにも気合が入りました。
ここで重要なのは目力。カラコンを入れてみたら印象が変わるかな?と、思ってjillと言うカラコンのサイトwww.high-towers.com を見ていたら激安なのに可愛い印象を手に入れられる!と、書いてあり早速jillのカラコンを試してみる事にしました。


使ってみて本当に激安なのにカラコンをいれただけでこんなに印象が変わるのか?と、言う位素敵な目元を手に入れる事ができました。
カラコンを付けて目元の印象が変わったことにより落ち着いた雰囲気の女性に少し近づけた気がします。
服のバリエーションも増えてオシャレをするのがさらに楽しくなりました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R